んちゃパー



今日はしーばさんと
ちょっくらドライブに行きました車

なんと!




こんなに走った〜ひえ〜



しーば早く免許取ってくれねえかなあ泣き笑い笑笑




近いうちに動画出しますのでお楽しみにニコニコ


これはほんとに近いうちにやりますほんとに








なんか動画適当に止めたところで

安定に変なことしてるから笑っちゃった爆笑爆笑




ライブはまだお待たせしてしまうけど

(4月にようやくやりますあんぐり


来月はスタジオ配信をやる予定なので

また改めて告知します見てください昇天昇天




今日はとってもお疲れ様なのでこのへんでふとん1



ばいびーゆめみる宝石