んちゃパー



嬉しかったことの続きを書くよ

バンドは全然関係ないけどね、ごめんね

たぶん当分浮かれてると思う昇天


まず、今年のクリスマスの話だけど

クリスマスってすっごく苦手なんだけど
クリスマス関係ない雰囲気の中でめっちゃいい日だった
っていうのが個人的にとてもよかった!



イブは高高兄さんのワンマンに行き、
ほんとにすばらしくて幸せな気分になって

クリスマスはバンドマンの友達たちと
アスレチックに行きました笑笑

アスレチックて笑笑
全然いつでもよくて最高爆笑



この2日間は遠山以外で
今年1番外に連れ出してくれた人間たちと会えて
1年のプライベート総括みたいな2日間で!

仲良くしてくれてありがとうすぎる赤ちゃんぴえん

ほんとに嬉しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


って感じ!

来年も懲りずに連れ出していただきたい笑笑



そして!浮かれてる本題!!

最近レインボーにハマってるのね、お笑いの


毎月池田さんの方のピンのライブがあって
先月初めてチケット取れて行ったら
思ってた以上に楽しかったから

そのまま来月もいこーっと!ってノリで
ギリギリチケットも取れたから予定入れてて


行ったわけよ!!



で、なんかクイズ大会がありまして
上位5人に景品が出るっていうコーナーだったのね


1位は満点の人とか出てくるのかな????
やっぱりオタクは強いな〜〜

とか呑気に思いながら結果発表を見てて




最後、1位!




バーン!!!!













池永だった〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うそだ〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





うそじゃなかった〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






景品は1位の人から好きなものを選べるシステムで


しかしわたしは究極の優柔不断!


正直何をいただいても嬉しいに決まっている!
(私物とかCDとか漫画とかあった)


どれにする〜?って言われて
なんて言ったと思う?????


後でめちゃくちゃ後悔するくらい
自分がされたらムキー!ってなるやつ





「なんでも…いいです…」



ほんとにありえない!!!!
自分が許せない!!!!!!!wwwwww


そりゃオフのときは大人数の前で
発言とかできるタイプじゃないけど…

さすがに違った…

え、誰見に来たん??って言われてしまうくらい
うっっっすいリアクションをしてしまった…


クイズは正解してても
いろいろ大間違いだった真顔(上手いこと言うな)



なんだかんだで池田さんに選んでいただいて
それがほんとにおかしな話なんだけど




最近出た池田ブランドの化粧品セットを

いただいてしまいました、、、


サイン入りの、、


やばすぎ、、、、




チケット代しか払ってないのにさ!

おかしいじゃん!こんなに嬉しいの!!


しばらく放心状態で実感もなくて
喜ぶこともままならなかったけど

じわじわと実感が湧いてきて、

誰かに話したいし自慢したいし
レインボー大好き!!!!!ってなってます赤ちゃん泣き


今年最後に最大級のハッピーいただきました!!!




大歓喜ー!!!!!!!!!!



おかげさまで27日からずっと浮かれてます泣き笑い


そんなこんなでもう大晦日

この嬉しい気持ちのまま2024年迎えられたら!

最高です!!!!



というわけでいただいた化粧品で
ビジュ管理をしっかりして
今年最後のライブぶちかまします炎炎炎

よっしゃー!!!









楽しもうなー!!!!




よろしくお願いします!



それでは次の更新は来年かな!




良いお年を!!!!!





ばいちゃ飛び出すハート