んちゃパー



やばいです

1ヶ月以上放置してたです


すんませんタラー



気がつけばしっかり年末じゃないか

1年ってこんな早いんか


⍨⃝



今年は誘われたら断らないを
重要ミッションとしていたんだけど
(あらゆる界隈において)

そんなに頻繁に呼び出しがあるわけではないから
ちりつもって感じの1年だったかなって思ってて

ほとんど何もなかったし笑笑

ライブ以外楽しいことほんとに少なかったし笑笑

なんならライブも少なかったし悲しい


テンションの調整ができなくなってたくらい
人生詰んでる期間だったんですけど、たぶん


このド年末にしっかり回収するくらい
空っぽだった日常が濃すぎる1ヶ月に変わって


今、ここ数年で1番充実している!!!



なんだこれ!!!!!


やっと、数年前の自分って感じ真顔


もうクールだねって言わせない炎
今年いろんな人から言われすぎた反省してるごめん炎



しかも次のライブは超久しぶりの
カウントダウンだからね!!
ほんとに楽しみで楽しみで仕方ないです、、

家で年明けるのなんか苦手だから
(ハッピー感が足りなすぎて)
箱で強制的にみんなといられるの嬉しすぎよだれ


どうしよう!



ちょっと今久しぶりすぎる感情で
もしかして特別な人間だったのでは?くらいには
ここ数日でいっぱい嬉しいことがあって

でも近況とかずっと無だったから
誰に話していいかもわからず
ただただハッピー!な気分で
悶々としているわけだけど

どうしても誰かに話したいから
その件についてはまたここで書くね


とんでもねえことが起きたから!


あーーーーーー嬉しい

じわじわと嬉しい

まだちょっと実感がない



嬉しいことがあったからとにかく聞いてほしい

という前置きが長くなってしまった笑笑

ちょっと今日はこのへんで終わりね笑笑




あ、リハしてきたよ(ง'̀-'́)ง





動画撮ったから近いうちにあげるね!




ばいちゃりんご