んちゃパー



昨日は現実逃避デーということで
人生初の∞ホールに行きましたひらめき





唐突にレインボーにどハマりしてて!


ブームがくるとやっぱり生で見たくなって

とんでもねえ行動力発揮してしまうから

引きこもりというのは全然嘘だね爆笑笑笑



正直もっとコント見たかったなーというのはあったけど


トークもゲームもおもしろかった!!拍手



おもしろ人間さんたちの

ユニットコント天最高だったよよだれ



またみたいなーーーーーーーおねだりキラキラ




お客参加のゲームは全力陰キャには

ちょっと難易度高すぎてwww


誰かと行ってたら大喜利しちゃってたから

大人しく見る専に徹して正解だったわOK

(連想ゲームみたいなのやってた)



トークもMCの勉強になったし!


最高の1時間でしたニコニコ




今までお笑いはほんとに無知だったけど

なんなら今でも全然わかんないけど


笑ったり笑ってる人見たりするのは

とっても元気が出るね指差し飛び出すハート


よきよきꪔ̤̮




わしもおもしろ人間になりたい(ง'̀-'́)ง





おかげさまで毎週地獄の金曜朝活乗り越えられた泣き笑い




今週もお疲れ様でした〜チョキチョキ




ばいちゃ乙女のトキメキ