んちゃパー



早くゼルダ解禁したいノニ!

今日は一日中運転手でお預けでしたタラー


運転楽しいけどさ、
何もできないのがちょっとやだ煽り



そして明日は朝早いうえに
寝不足だけは絶対に避けたい日だから
おかんに今日はやめなさい!!って言われた知らんぷり

始めたら絶対朝までやめられないからね知らんぷり

急に親らしいこと言い出すんだから知らんぷり


どっちにしてもこれから出かけなきゃだから
無理そうだねえ(΄◉◞౪◟◉`)

こんな時間に出たくないんだけどなあ昇天


寝不足だけは絶対避けたいんだよなあ昇天昇天



ゼルダは月曜日…かなあ…悲しい悲しい悲しい



週末立て込みがちな人間からすると
リリース月曜日とかにしてほしい無気力笑笑


まあ、のんびりやりますか〜知らんぷり飛び出すハート

ネタバレしないでね〜爆笑爆笑



そうそう、なんか思いつきで
また髪をいじってしまったんだけどさ




ムラサキwwwwww



あとずっとサングラス欲しかったから買った!爆笑



たまにグレー入れたりしてるんだけど

ここまで紫なのは自分でもびっくりしちゃう無気力



おかげで異常に視線を感じます…

目立ってるならいいんだ…それが目的…にっこり



なんで毎度ライブないタイミングで
イメチェンしたくなっちゃうんだろう爆笑

暇だからかな爆笑爆笑笑笑


あ、ライブといえば!
明日の夜に6月のライブ解禁です!

なんかやばい日になるかもしれない!!

お楽しみに!!!!よだれよだれよだれ


ライブまでムラサキが残ってるか…
それもお楽しみに!!爆笑爆笑爆笑



ばいちゃヘビ