んちゃパー



本日、というか日付変わりまして昨日、
先日リペアしたエフェクターをお返ししました照れ


やっぱり関わった機材には愛着が湧いてしまうニコニコ



本来使ってる環境でちゃんと息するか
確認しないとソワソワしちゃって泣き笑い
この日をどれだけ待ち侘びたことか…!
(自分が使わないものはわからないことだらけで勉強ばかりです…ショボーン


しっかり元気に鳴ってる姿を見ることができて
安心したし、嬉しかったし、

ほんとによかった!!!!泣き笑い飛び出すハート


達成感!そして安堵!!!笑


ぐっすり眠れそう〜!!!!!!よだれ



今までリペアも製作もほぼメンバー専属だったから

使ってるところもリハとかで確認できるし、
なんなら持ってきて説明して!って感じで笑

万が一何かあってもすぐ対応できる環境なのが
わりとイージーモードだったわけ!精神的にwww



バンド仲間の機材を預かって修理する、
っていうのは思ってた以上に緊張感があったね泣き笑い

もはやバンド仲間というのも恐れ多いと思っている方だけども泣き笑い泣き笑い


今回お役に立てたのはかなり進歩かな歩くと!!




もちろんメンバーの機材面で助けになるのは
それもバンド活動の一部だと思ってるから
目標の1つだったしこれからもがんばりたいところで、
(何も不具合が起きないのが1番だけど笑笑)


その上で周りの人達の力になりたいのも
やっぱりずっとやりたかったことだから

今回声かけてくれて、預けてくれて、
それが本当に嬉しくて!


まだまだ勉強中なことが多いけど、
こうやって少しずつできること増やして
最強バンドマン目指していきます炎

最強の方向性wwwwww



これからはもう即決で!
どんどん引き受けていきたいと思っているので!
(内容によるけど笑←結構重要爆笑

お気軽にお声掛けくださいおすましスワン


そのためにもあれだよね、
投げ銭方式にするわけにもいかないし笑
やっぱりサイトとか提示できるものが必要ねちょっと不満

ちょこちょこ作ってるパーツも結局そのままだし笑



モチベ爆上がりの今のうちに
進めていきたいところですな!

来週の配信の練習もしないとなんだけど!!


がんばる〜二重丸



それでは!また!


あ〜!早くゼルダしたい!!!!



ちゃんと買ったよよだれ




ばいちゃ物申す