んちゃパー



GW最終日にGW初日の思い出話流れ星



埼玉まで某トマトレストランの新店舗
オープンイベントみたいなものに行きましたコッペパン
(いろいろと曖昧なまま連行された←)






見覚えある人いるかな指差し


某トマト兄さんとの、あれだよにっこり


(お台場の店舗ではずっと流れてるらしい音符




お台場に引き続き、新しくお店をオープンしたそうで!


早速いただいてきましたニコニコ













勘のいい方はお気付きでしょう!


そう、あのフカヒレ!!

(ツイッターに載せたやつです電球




たぶん、人生初、、だと思うんだよね、フカヒレ


「帆立やん…」


ってなりました泣き笑い



美味しかったニコニコ飛び出すハート



1.2枚目が赤坂離宮とのコラボで

スペアリブがまじで美味かった…



白飯欲しいおにぎり



全部トマト尽くしで健康的!

美味しすぎた!!!!



とっても贅沢な時間だった〜ハート




店舗詳細



お近くの方はぜひニコニコ





なんか宣伝みたいな感じになっちゃったけど爆笑



今日はこのへんで〜



ばいちゃプレゼント