んちゃパー



3/13、サンドウィッチの日。

24時間生配信という初の試みをしました拍手


遠山11歳!

記念すべき日にぶっとんだ挑戦ができたこと、
たくさんの人に支えられてるなと実感できたこと、
とにかく、忘れられない1日となりました。

本当にありがとうございました!!!!

がんばった〜!笑



いろんな企画をしたり、ドッキリしたり、
バンドの話もいっぱいしたし、
お蔵入り音源流したりもして笑

めちゃくちゃオフな姿も晒したね笑

いろいろと貴重な24時間になったと思います泣き笑い



しーば絶対途中で寝ると思ったけど
ちゃんと24時間耐えてくれて、

修学旅行か部活の合宿?ぶりに
1日以上一緒にいて、

絆が深まったというか、
めちゃくちゃ深まったんだけど!

ライブでは味わえない達成感があって!


まじで濃かった!!!!!


みんなに「いってらっしゃい」「おかえり」とか
「おはよう」「おやすみ」っていう
当たり前のようで当たり前じゃなかった
日常〜って瞬間があったのが嬉しくて


画面越しではあっても
そばにいる感じがしてて

ライブで顔を合わせるのも幸せだけど
生活の中にみんながいたことがすごく幸せで!


やってよかったと思ってますにっこりピンクハート



この経験ができたのは遠山だからで、
今までの積み重ねがあったからで、

ここまで長く続けてこれたのは
たくさんの人に支えてもらってるおかげだし

しーばと遠山サンドウィッチっていう
エンタメを作り上げてきて
11年守ってこれてよかったです…赤ちゃん泣き愛


それを毎年3/13に実感できていることが
なんというか、とにかく最高なんですねニコニコ

世の中にはいろんな記念日はあるけど
こんなに特別な日ってなかなかないわけよ!!

感無量…照れ



月曜日なのに時間を割いて見てくれた方々がいて、
夜遅くとか朝早くとかも見にきてくれて、
ずっと配信繋げてくれてた方もいて、
お仕事の合間に来てくれたりもして、

貴重な時間を我々にくれて
本当にありがとうございましたおやすみ


たくさんのコメントありがとう!

たくさんのギフトも本当にありがとう!

いただいたお茶爆たちは
次のレコーディングに充てさせていただきますにっこり



結果的に視聴者0になることがなかったっていうのがほんとに感謝すぎて赤ちゃん泣き


まじやばすぎ最高らぶニコニコ飛び出すハート



そしてクレイジーなこの企画に
ノリノリで参加してくれた
あめち、ちゃす、みちこ、たかにゃん
本当にありがとう!!!!!

まじで最高爆笑爆笑


今回来れなかったけど
おもしろい!って言ってくれて
応援してくれる仲間もいてさ、

やっぱり類友だよねチョキ最高すぎチョキチョキ



ほんとにみんなありがとうだよ〜赤ちゃんぴえんラブラブ



いろんなドラマが生まれたこの配信、
ツイキャスのほうはアーカイブ公開しました!

いっぱいありすぎて公開作業が
実際途中までしかできてなくてタラー
ほっといたら消えちゃうから
明日地道に設定がんばりますうOK


YouTubeのほうは12時間以上のライブは
アーカイブができないらしい、、!
ということをさっき知ったネガティブ爆笑


なのでこれから24時間ある動画を
編集していくというクレイジーな
試練が待ち受けております炎


しーばがまっしろパズルをしている間に
わたしは24時間ダイジェスト作成を…!


あーーーー!!!!できるかなあ!!!!!

自ら苦しめてくスタイルがもう遠山。笑笑



一旦16日のライブが終わってから
取り掛かろうと思ってるので

もう一度見たいシーンとか、見逃したシーンとか、
なんでもいいので教えてください…切実…昇天


需要は知っておきたい昇天昇天


というか24時間見て切り抜くということは
24時間耐久リターンズ確定じゃない!?

やばすぎ真顔wwwwww


忘れた頃に更新するかも!笑
(ハードルは下げておく←)



とにもかくにも、ほんとにほんとに
めちゃくちゃ!ありがとうございました!!






次はライブハウスでお会いしましょう!!!!!




ばいちゃ知らんぷり飛び出すハート