んちゃパー



最近はすきやきとか鍋とか
やたらパーティー的なやつをやってます鍋


いろんな人々と会ったりして
充実してるみたい目がハート感謝


しっかり引きこもり卒業に近づいてる拍手






鍋は弓道部の毎年恒例行事なんだけど

今回初めて映えたし完食した爆笑


大人になったねえ爆笑爆笑爆笑爆笑




高野さんも元気でした二重丸





というわけで(?)


1ヶ月後は3/13なんですけど!



3/13といえばサンドウィッチの日ということで!



毎年遠山さんは何かしらやってますが!



そのお知らせをします!夜くらいに!!!




忘れないように下書き保存した!笑笑




現時点で言えることは…


月曜日にやることではない。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




とりあえず!楽しみにしててね!!ニコニコ







先日の帰宅後の酔っ払い地鶏ふとん1



眠そう指差し




じゃー!明日告知したらブログも書こうかな!




ばいちゃジンジャーブレッドマン