んちゃパー



前回更新率あげるとかいって
またSNS放置しちゃってた泣き笑い


まーーーーじでネタがない泣き笑い泣き笑い


途中まで書いて、消して、の繰り返しうずまき


すぐに忘れちゃうから些細なことでも
記録に残しておきたい気持ちはあるのに

逆に何かあると反動でスマホ放置しちゃうのよね〜

そして何があったか忘れる宇宙人くん


もう終わりだわ爆笑爆笑



とはいえ、今年に入ってからしっかり
「誘われたら行く」を実行してまして、

徐々にフッ軽取り戻してますちょっと不満炎


その影響かなんなのか、
超クソ低速気味の連絡も
返すの早くなった気がしてますよだれ


えらすぎるぅー


あくまでも、誘われたら行くスタンスだけどね。





手巻き寿司パーティーとかしちゃって寿司



愉快愉快ニコニコ




リペアもしたんだけど記録するのを

しっかりと忘れていて…


これからはちゃんとビフォーアフターを

撮っておこうと心に誓いました泣き笑い




なんで写真撮るの忘れちゃうんだろう…


撮ろう!って気持ちはあっても

スマホ開いた瞬間別のことしちゃうよね指差し


あるある指差し指差し




なんてしょーもないこと書いてたら朝ですわひまわり



安定に寝れずでこんな時間ですけども

今日はゲーセンに行きたい気持ちなので

(ゲーセンに行きたい気持ちなのは毎日だけど)


早めに起きたいと思いますふとん1


もしくは一旦寝るの諦めますふとん1



って毎日思ってるのに昼前にくる睡魔にやられて

1日を無駄にしすぎている、、自覚はある、、




一昨日くらいに丸一日寝ちゃって

どんどんどんどん時間軸が歪んでくうずまき



ちょっとどっかで軌道修正しないとな〜




とりあえず洗濯機回そう祭


そしたらしばらくは強制的に

起きてないといけないからねタコ




体勢はしっかり寝ようとしてるんだけどね爆笑笑笑




この後どうするのか!!!


デュエル!スタンバイ!!!!!





ばいちゃにっこり