んちゃパー



先日は年内ラストリハでしたギター


謎に早い時間からだったから
眠すぎてあんまり記憶がない泣き笑い

そして写真も撮ってない泣き笑い


あ!写真!と思って
道端のカラーコーンの写真を
ツイッターに載せたけど

我ながらほんとに意味がわからないドクロ爆笑



なんかもう今年最後なんだな〜って思うと
1年早かった気がするね☆〜(ゝ。∂)


今年の締めは安定のホリック指差し愛


今年もありがとうの気持ちで
ぶちかまします炎炎




遊びにきてねーん雪だるま




リハ後は1人でぶらぶらゲーセン行ったよだれ


あんまり調子良くなかったから

またすぐにでも行きたい怒り怒り



ハマりすぎです真顔





戦利品。


前回に引き続き妹の推し取りましたひらめき


なんて優しい姉、、、



早くパソコン貸してくれ、、、、←





というわけでイヴですけども

何も変わらず、というか

むしろ年明けの準備でそれどころじゃないサンタ



サンタさん…待ってますトナカイトナカイトナカイ




ばいちゃお祝いケーキ