んちゃパー



特に晒せるような日常は過ごしてないおかげで
SNSを開きもしてないここ最近ですタラー


前回謎に近況報告宣言(?)したけど…


強いて言えばゲーセンばっかり行ってる笑い泣き笑い泣き


すごく定期的にゲーセン行きたい病になるよだれ





この前ヒメグマちゃん取れたのラブ



昨日もふらっと寄ったゲーセンで

ネギガナイト取れた〜!一発!!




妹の推しなのであげました昇天



ポケモン見つけるとやりたくなっちゃう泣き笑い


ポケモンSVもやりたい…




製作の方も少しずつ進めているところ二重丸


リペアもぼちぼちやってます!

今日と明日で4件いけるかな〜指差し

先延ばしにすると忘れちゃうからね泣き笑い



意外と近況あった!!笑笑



そして!

先日久しぶりに友達のライブを
観に吉祥寺に行ってきました!


超楽しかったあ照れ


しばらく観てなかったけど
いい意味で変わってなくて

安心感と刺激とですごくいい1日になった!!


これだよな〜ライブって!!!って感じ!


最高チョキチョキチョキ



最近行きたい舞台とかコンサートとか
全部落選続きでこの世の終わりくらいの
気持ちだったから生き返ったわ昇天

ありがとうございました昇天昇天昇天



月1本くらいのペースで
いろいろ顔出してるけど

来年は外の世界に出る機会を増やしたいふとん1


そんな気分ですふとん1



珍しくアクティブな1週間でしたニコニコ




ばいちゃ流れ星