んちゃパー



もう寝なくてはいけないのに
生活リズムを戻せずに今です昇天(4:37)


入り遅いから5時に寝れば…
結構寝れる計算なんだけど…


ライブの日は毎度ちゃんと起きれるか
プレッシャーがすごい(΄◉◞౪◟◉`)



ほんとにさ、夜にならないと
なんにもやる気出なくて!

しっかり社不で草爆笑



社不といえば!(?)

今日?昨日?おとんに

アニメの最新話見た??お前出てるぞwww

って言われまして!


どういうこと????って思ったら
酒飲みベーシストが出てくるアニメらしく爆笑

まだ見れてないから詳しくはわからないけど真顔


いや、、、娘のイメージ!!!爆笑

間違ってないけどさ!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



それをおかんに話したら爆笑してましたニコニコ
(それもそれでどうなのタラー


昔から放任主義すぎて
夜遅くなると親から連絡くる友達が
うらやましかったことを思い出した笑い泣き

中学生で深夜1時過ぎまで遊んでたのに
何も言われなくて逆に悲しかったことあったわ笑い泣き

あとから聞いた話だと
そのときは同じマンションの男の子2.3人?
いたから別に心配してなかったらしい笑


心配されたいお年頃なんだけどな知らんぷり(今も←)



というわけで、日付変わりまして(とっくに)
本日のライブも家族の期待を背負って
酒飲みベーシストがんばります!炎


もはや飲み会というタイトルに負けないくらい
“普通に”飲み会しよう!!!笑笑







この前のリハ後の写真チョキ

(載せるタイミング失ってた←)



あ、昨日?一昨日?

少しだけ髪を切ったから見に来てねチョキ




ばいちゃうさぎのぬいぐるみ