んちゃパー



だいぶ前になってしまいましたが
ホリックでのライブありがとうございましたニコニコ


寒くなってきたからめちゃくちゃ油断してたけど
ステージ暑すぎてやばかったアセアセ

サウナよりライブのが整うよ、絶対爆笑


本当に楽しかった!ありがとう!!!


そして店長ひろみはぴばすでした〜拍手

獺祭プレゼントしたよシャンパン



そんでHPには書いたんだけど、
一緒にチェキ撮りたいって言ってもらったので
超久々に囲みチェキ?っていうの?

解禁しましたよー!


ランチェキは1枚500円
一緒にチェキは1枚1000円で
今後の物販でやりますね笑ううさぎ


お気軽にどうぞ〜ニコニコニコニコニコニコ


物販のポップもいろいろ作り直さないと凝視



来月のライブは11/18!

こちらもHPには詳細載ってますので!
スケジュール確保お願いします、、!!!


ツイートもする!



なんと、バンドが、我々だけ、、という
非常に不可思議な1日です!!!爆笑


DJさんたちに負けたくないから
みんな盛り上げに来て〜泣き笑い

一生のお願い〜泣き笑い泣き笑い


全然関係ないけどこの前ラジオで
一生のお願い使うの小学生までとか言っててさ

いや、わし全然使うんだがwww

って思いました不安


精神年齢小学生ってこと????ん?????



みんなはもう一生のお願い使わない感じ??



気になってる真顔真顔真顔真顔真顔真顔

たしかに最近言われることはないかもしれない笑笑



もう今日をもって使うのやめま…



いや!わかんないから宣言はしない!!


wwwwwwwww




じゃあライブの告知ツイートしてくるねえチョキ





バズリズム楽しかったよだれピリピリ




ばいちゃ女性トイレ