んちゃパー



先日は吉祥寺CRESCENDでライブでした!


どうもありがとうおねがいラブラブ



お世話になりまくりなブルネ主催!

安定にあったかくて楽しくて
最高にハッピーなイベントで!


ちょーーーーーーーー楽しかった!!!!!



ブルネとは出会ってからだいぶ経つなぁニコニコ

初めてeggman出たときに対バンして
その日に初企画やるから出て!って言ってもらえて

それからはブルネ企画の常連させてもろてニコニコ

ほんとに感謝しかないですお願いお願いお願いお願いお願い


なんだかホームみたいな気持ちで
いつも出させてもらってますにっこりハート


お互い続けてるからこうして会えるし、
それってすごいことなんだよねおねだり

って感じのことをゆーちゃんと話したけどさ、

ほんとだよね!!!!!!って感じあんぐり


ここ数年で辞めてしまったバンドもいるなかで
変わらずに(お互い体制は変わったけど笑)
繋がりが続いてるって奇跡みたいなことだよな、と

バンド同士もだけど、
もちろんお客さんともそうなのです赤ちゃんぴえん



エモですわキメてる



それに加えて新しい出会いがあるのも
エモなんですわね〜キメてる


素敵☆〜(ゝ。∂)



そんな素敵な我々下差し




みんな可愛くて困っちゃう知らんぷり飛び出すハート



久々にガールズばっかりで

やはり我々異色だな〜と実感しましたが笑


そういうときまじで遠山応援団の顔見えると

心強すぎて愛おしくなるニコニコ



ほんとにありがとうニコニコ愛




そんなときこそ遠山ワールドに

巻き込まれてくフロアを見てると


しめしめニヤリ


って思うね!笑笑



やっぱりあの一体感たまらん〜!!!!


ライブするたびに思うけど

やっぱりたまらん〜!!!!!!



とても幸せな気持ち歩く


なんて素晴らしい世界歩く




今回ドラムがex.最近のジャクソンの

ゆーりくんだったんだけど


GROOVYだったね…よだれ



遠山初期メンバーからの付き合いだけど

超久しぶりに会って、こちらもエモでしたわキメてる



一緒に演りたいなぁと思ってたから

やっと実現して嬉しいだった!


安心して背中を預けられた照れ



またどこかで召喚します!!笑




サポートによっていろんな色が

出るからおもしろいんだよなあ!




次回は10/10!赤坂です指差し


こちらはドラムがキタフォックスの山内!


前に眼帯でサポートしてくれた子笑



どんな遠山になるのかわくわくだ立ち上がる









この日濃いな〜!!!爆笑


楽しみ☆〜(ゝ。∂)



来週も踊り狂おうね上差し上差し




ばいちゃおすましペガサス