んちゃパー



本日は1つレベルアップしまして
2★歳の誕生日を迎えました照れ


別に隠す必要もないけど笑笑

なんとなく数年前から年齢非公開キャラしてますよだれ



引越し作業して運転中に日付超えてしまって
一緒に乗ってたおかんは何も言ってくれず笑


ふわっと今日を迎えてしまった感じ爆笑



まあ、それでもこうして無事に今日を迎えられて、
お祝いの言葉を送ってくれる人がいて、

ほんとに幸せだなあと思いますニコニコ


誕生日の好きなところは
人との繋がりを再確認できるところですニコニコ



学生時代は絶賛夏休みで学校もないし
なんかちょっと寂しい気持ちになるから
誕生日好きじゃなかったんだけど笑


今はライブができて、みんなと会えて、

楽しい思い出がいっぱいできて!


ちゃんと特別な1日になってて
誕生日コンプレックスがなくなりました!お祝い


ありがとう!!!!!



そして早速メッセージを送ってくれたみんな!

ほんとにありがとう!!!!!

まだまだ待ってるよ〜ひらめき笑笑



とにかく今日は主催のイベントを存分に楽しんで、
また最高の夏の思い出を更新できたらいいなと思います!!炎








数年ぶりの生誕祭!

ゾクゾクするぅ酔っ払い


縁日は入場無料だし!
お気軽にお越しください(*´ω`*)

一緒に遊ぼ〜歩く歩く


よろしくねニコニコ



寝坊しないようにしなきゃ…!

おやすみんみんぜみ宇宙人







ばいちゃお祝いケーキ