んちゃパー



今日はずーーーーっと放置してた
初代いけきゃすちゃんギター
フレットすり合わせとナット作りを
さっきまでやってましたzzzzzz

夜行性にもほどがある爆笑








がっつりハイ落としすればよかったな〜

(今からでも遅くないけど…)



もはやネック作ったほうが確実泣き笑い


もともと出来合いのネックだったから

不備は生じてしまうよね(΄◉◞౪◟◉`)



なんとマニアックな話(΄◉◞౪◟◉`)





集中力切れちゃったからある程度で切り上げたオエー


明日(今日)またやりまーす!




作業場が少しずつ改装中でして

少しずつ作業しやすい環境になってます二重丸


夜に作業してると隣のスナックから

不思議な音程のSMAPが聴こえてくるから

それはそれで楽しみだったりしてる泣き笑い



しかし数ヶ月間、配線しかしてなかったので

完全に腕が鈍っておりました赤ちゃん泣きガーン


そもそも配線以外苦手なんだけど←



ナット作るの下手すぎて…

何回もやり直した…赤ちゃん泣きガーンガーン



フレットレス作ってるときが1番調子よかった!




本格始動する前に慣らしておかないと凝視雷




あ、9月頃からまたギター作ろうと思ってますよギター


レコーディング用のベースも作りたい!



ウッドパーツとかは通販も考えてるので

もし興味ある人いたら言ってくださいニコニコ


池永の生活費支援に買ってくれてもいいからね()




まあそれは追々、お知らせしますコアラ




久しぶりに全集中したから疲れた煽り



空も明るくなってきたね驚き




っていうかこの時間でも普通に

お散歩民が多くて!平日なのに!


さすが地元、、


あたおかですわ不安(人のこと言えない)




そろそろ寝ないとzzz


おやすみんみんぜみ〜!!!




ばいちゃ競馬