んちゃパー



本日は明日のリハでした〜ひらめき


相変わらず個性の渋滞でどこ見てもおもしろい
不思議な光景が広がっててずっと笑ってた爆笑

愉快で何より立ち上がる立ち上がる


途中ではせちゃんがベース練習し始めて
みちことみかんさんも順番にベース弾いてて

人がベース弾いてるのをぼーっと眺めて
ちょっと新鮮な気持ちになった昇天


ラップバトルみたいなノリで
ベースバトルしてたからねwww

何してんwww


わたしは巻き爪が酷くて指いたーいだったので
参戦してません(΄◉◞౪◟◉`)爆笑

ぼーっと観戦してました(΄◉◞౪◟◉`)


それにしてもはせちゃんのグリス可愛かったニコニコ

ドゥウーンってやつねニコニコ



あ、巻き爪は軽症なので大丈夫です笑



みんなピアノ弾いてたりとにかく自由だった爆笑




ちなみにこの人は1音も鳴らしてないよポーン



とにかく愉快で何よりでした立ち上がる立ち上がる



そしてリハ後にしっかりラーメンも食べて

帰ってから明日のチェキの落書きを歩くスター


TikTokでメイドのデコチェキ見てから
やってみたくて!やってみた!!

一枚だけねニコニコ

誰か当ててくれるかな〜昇天
当たるまで引いて〜昇天昇天



やっぱり遠山で集まると安心する目がハート

今日は早く眠れそうだ…
(すでに2時半←)


久々の渋谷!そしてトリなので!

遊びにきてねーーーんタコ




よろしくちゃんうさぎ



ばいちゃおにぎり