あけました

越せました

おめでとうございます〜照れ


2022年は五黄土星の年だそうです!

五黄土星が真ん中にある年ということで、


中心部分に潜んでいるマグマのような

フツフツしたようなものが

突然ドカーンと爆発するような、

噴火や地震のイメージですが、


あっているのかな…

おそらくあっているだろうデレデレ


そんな五黄土星の影響を

先取りするかのように、


2021年の年末から

感情のドカン、ドカーンが

起こる!起こる!ポーンポーン

やまない!やまない!笑い泣き笑い泣き


次から次へと…滝汗滝汗


でも!そこで気付きが!


以前のようにズルズル引きずらないで

切り替えが早ッ‼️


いつから

こんなに切り替え早くなったんだろかニヤニヤ


ドカーン的な事態が起こる

ドカーン

魔法

ドカーンがいつの間にか終了

事態好転

次に進む


この魔法の効果、絶大さを実感!


魔法ってなんだろねデレデレ

あ〜面白いデレデレデレデレ


今年は魔法を使いこなして

前に前にすすみます笑ううさぎ