遂に!
洗濯機が納品だっちゃ口笛
(東京ガスの深キョンのパクり口笛口笛)

家電を店頭に見に行ってその場で買う!

ここ最近何年もの間、
家電類もネットで購入していた我が家ですが、

ネットの評価はイコールではない…???

そんな気持ちが背中を押したようで、
今回は店頭で購入してみたくなりましたニヤニヤ

確かにネットで購入する時も
店頭に下調べに行くのですが、

その場で決めて買う!
という意気込みが
それとはちょっと違うようですデレデレ

で、その結果!

いい洗濯機に出会えたー爆笑

見た目も性能もお値段も
大満足の一品に出会えましたニコニコ

納品されて設置された洗濯機を見ては
ウットリラブラブ

ステキねぇ〜
あなたステキよぉぉ〜〜♡


こんな些細な日常での引き寄せも
なかなか楽しいもので、

こんなささやかな日々が
たくさん続くといいな〜おねがい


ちょっと前に流行った引き寄せの法則!
本もたくさんありました!
そして、出来る!出来ない!賛否両論!

要は、マインドをどう変えるか!

今!時代は、確実に、
引き寄せ実践編に向かってゴーしてますね爆笑