ツアー2日目!
横浜アリーナ!
宇多田ヒカルライブに行って来ました爆笑

こんなにも疲れないライブは初めてで、
まったくのストレスフリーです‼️

いや、これはストレスフリーというよりも
今までに経験したことのない癒しの感覚です。

ずーっと聴いていたくて、
一曲歌い終わるごとに、
終わりに近づいているようで、

終わっちゃう滝汗

終わっちゃう……滝汗

終わっちゃ…いやぁぁぁーーー笑い泣き

とココロが叫び、

「今を楽しめ」「今を楽しむのだ」
と、暴れ馬をなだめるように
ココロに言い聞かせておりました笑い泣き

曲も歌も、もうすべてがパーフェクト✨
歌っている時は
間違いなく天とつながっています(笑)

ヒッキーのお母様が何度も頭をよぎりました✨

久々の8年ぶりということで、
ボイトレもがっちりやられたんだと思います。
完ぺきに仕上がっていて、

オートマティックの音色は
20年前のまんまです✨

生オートマティックが聴ける日が来るなんて!

ヒッキー同様
私も頑張って来てよかったーニヤニヤ

うー!もっと書きたい…
明日の準備が…

とりあえず おしまいニヤニヤ