いままでありがとうございました | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

タイトルでなんとなくわかるかと思いますが
ブログを移転することになりました
(新しいブログはすでに稼働してます◡̈⃝♩)

長年アメブロでブログをつづってきましたが
スマホで閲覧する際の広告の誤クリックや
画面遷移時の読み込みでの位置巻き戻りなどで
他のブログを見るのもちょっとめんどくさくなってしまいました…

自分が他の方のブログを見てストレスを感じるように
自分のブログを他の方が見てもストレスになるのではないか?と感じてここ最近更新するのもためらっていました

幸いたくさんの方がみてくれていてたので
更新するのは楽しかったです
アメブロにログインすると色々なゲームがやりたくなるワクワク感ももちろんまだあります

でもメインのブログは
これからはLINEブログに変更します



あちらも並行して更新していたのでまだまだ記事数も少ないですが
・ありがたいことに公式ブログにしていただいていること
・LINE LIVEでの生配信やスタンプの告知が楽なこと
・アプリがシンプルで使いやすいこと

この3つが決め手でした

長い間ご愛読ありがとうございました!