マツエクいらず? | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

元々まつげはそんなに薄い方ではないのだけど
すごいいいよ~と言われて気になっていたまつげ美容液
EGUTAM」を使ってみた感想♪

通販とかでは買えないので取り扱ってる美容室などで買うしかないのです
なんかそういうのがまた効きそうな気がしてしまうw
そんなこんなで年末に使い始めたので結果報告☆

とりあえず使用前

{9280CA6F-6A4F-476D-8F64-C9955FF696DA:01}

まぁ普通のまつげですな
BBAな肌感はしょうがないw

んでこれ使い始めて1ヶ月の現在


{2DC040B1-B3B2-48E7-AF3A-91452C057FB7:01}

自撮りで接写って難しいのでうまく伝わってるかあやしいけど
まつげの密度が増えて長さがめっちゃ伸びてます
長さは全体的に伸びてて
密度は目尻のほそかったまつげがしっかりした感じ!

これがそのEGUTAM

{C6070CF1-50BF-40CC-9625-E8EFFF819084:01}

アイライナーみたくリキッドになってます
寝る前にまつげの根元に塗るだけなので顔洗ったあとにしゅっと塗るだけ
めんどくさがりの私でもなんとか続けられるw

ちなみに名前は逆さから読むと
MATUGE

ダジャレwwww
なんかこれを知った時は若干効き目を疑いましたが
しっかりと効いてたので自慢したくなったのです♪


んで自まつげがしっかりしたので
マスカラしてみるとどんな感じでしょう~ってことで~…

ででーん

{8476FCC6-393F-45CE-84B2-477D5A6A2626:01}

パッケージがいいよね
ヒロインメイクの「ロングカール」タイプを使ってみた

{6BEA60B0-BCBB-4003-840C-6056A1C4BCA9:01}

ブラシは短めの毛でまつげにしっかり付く感じ
あとティッシュオフしなくてもそのまま付けれるのが便利~

しっかりメイクに使ってみた感じはこれ↓


{196A15FC-B35D-4672-B082-AFD841B62A3A:01}

普段ののぺーとした私に比べると眼力しっかりでそ?w

一時期マツエクに通ってたけど
1ヶ月に1回はオフして付け直すのがめんどくてやめちゃったんだが
マツエクとかツケマレベルでしっかりした目元になる感じ
ヒロインメイクのマスカラは落ちにくいからパンダ目にもならんし

しばらくはEGUTAMとマスカラでおでかけメイクできそうです
ていうか今はツケマするとやり過ぎ感がでるのでマスカラがちょうどいいw
カールをしっかりキープしてくれるマスカラで十分☆

ちなみにマスカラは↓キャンペーンでいただいたのでした♪

伊勢半様のキャンペーンに参加中