おやぶん | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

前回の検査の結果やはり数値がよろしくなかったようで
人生初の「生体検査」というものをやりました



これ
検査といいつつ手術のようでした
点滴(麻酔だったか痛み止めだったか忘れた)して
注射の麻酔して準備ができたら…


注射器の親分みたいなでっかい針を刺すのです
これがめっさ怖い!!!
し、痛い…麻酔してたのに…!
でも後で調べてたら何回も刺されることもあるらしく
担当の先生は上手だったのか1回で済みました
あんなん何回も刺されたら気を失うわー…


注射だけでも泣いてしまうのによく頑張ったと
自分で自分を一生懸命ほめた
まぁ泣いてたんだけどさ


病院によっては1日入院することもあるらしいんですが
麻酔が切れるまで病院のベッドでまた点滴しながら安静にして
いろいろ検査してその日に帰ることができました
麻酔が切れる前から微妙に痛くて我慢してたら痛み止めをもらった
最初からこれをくれてたら…って思った


1日に何回も点滴したり注射したりほんと地獄のような1日だった
健康って大切だなーってしみじみ思ったよ