大型二輪教習 1 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

せっかくだから記録w

なかなか受けれなかった適性検査が終わって
さっそく実技受けちゃったぃ☆

1回目は基本の基本
よゆーだろって思ってたら
いきなりエンジンがかけれん(゜∀゜;ノ)ノ
普通に右足がキックを探してて
先生にスターターでいいよって言われても
場所がわかりませんでした…
慣れって怖いねー

走り出したら普段乗ってるので問題なし!
普段の「変なクセ」は出たけどね…(・_・;)
とりあえず外周ぐるぐる回る
後半は内周をぐるぐる
わりと放置で自由に走ってました

2時間目もひたすらぐるぐる
グループ教習で女の子二人とセット
けど二人とも初心者のため
加速減速ができなくて
10キロ以下で走行にひたすらついてゆく
クラッチ握る手が痛い…
と思ってたら別の先生の指示できゅいきゅい走らせてくれた
ここで前後のブレーキを別々に使う停車の練習
前ブレーキの使い方がヘッタクソだった
ので重点的に練習

今回は慣れるって時間だったので
ぶいーって走って楽しかった

明日は障害物コース
クラッチがかなり重いので
一本橋が不安だなー


帰り道は
SRの軽さと扱い易さにビックリ
やっぱり好きだぞ(^з^)-☆Chu!!