はしご | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

テキトーに全力疾走-101013_1733~02.jpg

テキトーに全力疾走-101013_2036~01.jpg

病院×2と九段会館のはしご
とりあえず病院はどっちも
「我慢しちゃダメ」て怒られた

んで怒髪天@九段会館
昭和の香りがぷんぷんする会場で
あんたのバラードを熱唱する増子兄ィでスタート
いきなり歌謡曲!しかも羽根マフラー付き!
笑い殺す気か

激しい曲ではなく歌謡曲ぽいセレクトやアレンジで
普段とはちょっと違う怒髪天で楽しかった
キーボードが入ってるだけで印象がだいぶ違うってのもあるかも
ちょいちょい挟まるコントにも腹筋を鍛えられたw
ライブで聞くのは久々な曲や新曲もありで
ほんとあっという間に終わったような
濃厚タルタルライブだった

気持ちが疲れた時の怒髪天はほんとやばいなぁ
いつものライブ後の道草も死ぬほど笑ってすっきり
どうせまたぐちゃぐちゃんなって戻ってきたら
このおっさん達が忘れさせてくれるんだから
悩みつつも頑張って毎日を過ごそう♪