秋心 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

人が足りないよー…と
泣き言を言ってたけど
去年にくらべたら今の部署って
倍くらいの人がいる

一緒に仕事をする人も増えてきて
頼もしい優秀な人ばっかりだし
あんまり関わってないものも
素敵なものがあがってきてる
どんどんリリースが決まってきて
みんなで頑張ってきたなぁ!と
すごくうれしくて疲れてても
なんとか頑張れる気がする

でもさみしいて気持ちもある
引き継ぎ資料作ったり
確認作業が多くなってきて
関わった仕事が
ちょっとずつ手を離れていく時は
複雑な気持ちになる

自分の作ったもんは全部
愛情たっぷり注いでるもん
娘を嫁にだす親の気持ちなのかなw

さーあとちょっと頑張るぞ!