フルーツな毎日 | テーマは…???ブログ…?

テーマは…???ブログ…?

他で音楽をテーマにやってます。
こちらでは、自由気ままにやっていこうかと。
何をやるか?だから???ですw

日々頑張ってます。
日々の暑さ以上に己が熱い毎日です。
写真メインですが、最近事をなんとなく書きます。


★いつもこれを付けて仕事しています。
この汚れ、洗濯しても落ちませんでした(;´Д`)



★先日この雑誌にうちの会社が少しですが、登場しました。
本当取材が多い、新入りの俺でもバッチリ横にカメラがつきました、
もう仕事処じゃないw←駄目だろw



★朝の5時から、毎朝のように各担当者の方が陳列します。
この時は、王様のマンゴー祭りのときですね。





★昨日は、新人歓迎会を開いて頂きました。
久しぶりにめちゃくちゃ飲みました、、、全然酔いませんでしたが(;´・ω・)






来月は、BBQ!!!
1年で一番の会社のイベントです。
朝5時という早い時間から、何時に終わるかわからない毎日、
睡眠不足ですが、楽しさがそこをカバーしてくれます。
日々の積み重ね、それをうまく重ねていけるように頑張りたいですね!(`・ω・´)