お久しぶりの~ | エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

ブランドショップ&リサイクルブティックです★

更新。ニコ



お店としても久々の更新ですが

自分が更新するのは2週間ぶり。リラックマきらきら!!



新年早々謎の吐き気と下痢に襲われ~

治ったと思ったらなぜか夜中だけ咳に襲われ~




昨日やっと完治しました。ニコきらきら!!






桶川店寒いし、色んな謎の菌が飛び交ってるみたいで・・・。



ご来店の際は

そんな謎の菌達にご注意ください。むー笑



そして久々商品紹介~






GR桶川店のブログ

キラキラLOUIS VUITTONキラキラ

ダミエグラフィット 6連キーケースラブ



男性の方にオススメ~きらきら!!





GR桶川店のブログ


ダミエグラフィットは

個人的に好きです。ラブ



GR桶川店のブログ

使用感ほとんどなしの

超美品ラブ



お値段なんと

¥19,800でーす。ニコきらきら!!



お買い得ラブ




そんな感じですかね~。




tieko

そういえば今月の初めに



甥っ子が1歳になったんです。ラブ


ウチの息子と同い年ラブ




で、お祝いしてあげたんですけど


GR桶川店のブログ


甥っ子くん

ウチの息子より半年遅れなのに


なんと体重がウチの息子より重いあせ


身長はかろうじて息子の方が大きいけど

たいした差はなく・・・デカい。笑



甥っ子の今後の成長が楽しみです。リラックマ



GR桶川店のブログ


12月からお祝い続きで

ケーキいっぱい見たな~プレゼントろうそく





で、新年早々お祝いして~

改めて2011年の目標が決まったので載せます。リラックマきらきら!!

















2011年の目標・・・。









「禁酒」












にしようと思ったんですけど










「減酒」




にします。笑





てコトで先週の晩酌は

アセロラジュース。ニコきらきら!!
GR桶川店のブログ





何日持つかな~







なんて。笑






頑張りまーす。むーきらきら!!









おわり。