訳ありの10万円 | エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

エブリデイゴールドラッシュ 桶川店のブログ

ブランドショップ&リサイクルブティックです★

あけましてあげあげおめでとうございますわたなべよういち今日から出勤ですHeart皆さんお正月は何処かに出掛けましたかはてな


私は実家の.引越しで毎日.動きまくりで全身.筋肉痛ですなき帰ったらモモちゃんが.いきなり10万円を.お姉ちゃんと



渡してきましたうさぎお年玉かと思いバカな妹も大人に.なったのかと思い喜んだのも束の間!



実は正月前に.モモちゃんに大掃除するように言ったんですママン誰に似たのか片付けられない女なのでわら



何を勘違いしたのか.私の荷物を片付けあげそしてびっくりナントあげ上げ





私のブランドバックを売ってましたいかりいかりいかりその.お金が10万円だったのですうぅ
GR桶川店のブログ-20110105123419.jpg
.

      ホント ありえないむっ



   良かったねえ?オネエと言われにこっ言い訳ないだろう0その後は......怒りまくりで鉄拳が出そうでしたわら



  反省する事もなく.コーラを飲みながらスーパーの袋をグルグル回しながら犬の散歩へ行きましたあんぱーんまーん



  スタッフのIさんと年が一緒なんですがニコ天と地位.違います笑


  Iさん位.オシャレでブランド好きの妹だったら.良かったのにきらきら今さら遅いかみかろん





  ハート今年も買取.販売頑張るので.是非ゴールドラッシュ桶川店にハートお待ちしてますハート