少々 用事があったので岐阜羽島の先輩の家まで行ってきました。



昨日 届いたDUHANのメッシュジャケット着て行こうかと着込んで準備してたら汗。

一人だし距離もそうないし…


こんな格好で行って来ました。

出発、走ってる時はいいけど停まると暑いのなんのって…

トレーニング始めて代謝も良くなってるせいか汗だく。

夏が来る前にジャケットに慣れないとね。

ナビ通りに行くと



水のある風景って暑さを一瞬忘れさせてくれますね(^^)

橋渡り程なく先輩の家に到着。

近くの喫茶店へ。




凄く雰囲気のある喫茶店。
食事がまだだったのでハンバーグを食しましたが これがまた美味い(^^)
 
ご飯大盛り頼んだのに少なかったのを見て店員さんが足りないよねって通常100円増しのところサービスでご飯持って来てくれました( ̄▽ ̄)
こういうのって凄く嬉しい(^^)

写真は撮り忘れ(^^;;

しこたま話してお会計。奢ってもらいました(^^)

お会計が済むと店員さんが卵1パックかマスクをくれるというので卵をもらいました(^^)
ここたまにテレビに出てるとこ(^^)
勿論 持って帰るわけにもいかず先輩に渡して(^^)

先輩とも別れ 近くにバイクワールドがあったので寄り道。


帰りは名神。


発券機で券貰って一時停止。
こうなるとETCが欲しくなりますね(^^)
流石に高速乗るとジャケット着て来たらよかったとプチ後悔。

家に着いたらwishからウインカーが届いてました。


折れてるのをテープでグルグル巻きにしてあるので早く変えてあげないと。

それから息子から遅ればせながらの父の日プレゼント🎁

ミドリ安全の防水ブーツ。
これバイク用にいいなとAmazon見てたのを覚えててくれたようで正直嬉しい😃




いい話もできたし梅雨の貴重な晴れ間を有意義に過ごすことができました。

以上

皆さん 良いバイクライフを‼️