今回は出張話です。
実は私、空手の師範でして
第33回空手道拳道会全国選手権大会
審判員として参加して来ました。




会場に着くや否や先輩や仲間たちから

「バイクで来たの?」

の問いに真面目に「今日は電車です」と答え なぜかバイク談義f^_^;

無事に役目も終えてレセプション会場へ。
そこでもなぜかバイク話になってしまう(^^;;

(勿論 全部じゃないですよ!空手談義の合間にね…)

全てを終えて実家の西五反田へ。

久しぶりの家の味を堪能しました(^^)

今日は名古屋に戻ってもやる事がないので気が楽、楽ついでに「こだま号」で帰ることに。

ガラガラの空きスキです(^^)
品川11:04〜名古屋13:48着の電車です。





三島駅の手前、富士山が綺麗に見えました(^^)

そして名古屋着



行きに食べ損ねたきしめん食べて帰ろうと思ったんですが超満員だったので断念(*_*)

無事に家に到着しました!!

家に着くと私の物入れにニューグローブが届いてました(^^)

明日から また 仕事にグラストラッカー いじりにと頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)v

皆さん、良いバイクライフを‼️