
終わりましたー!
結果は女子団体優勝☆
男子は9位でした!
ほんとに本当に楽しいレースでした(^^)
あと思い出としては、
自走組にあげたミサンガを、みんな付けてくれてたのが嬉しかったです♪
そして本日最終日は、金毘羅山に登ってきましたー!
頂上まで行きましたよ~
しかも時間なさすぎて、ちょー弾丸

頂上着いて、おみくじだけひいて、ダッシュ下り

登りは階段ダッシュをし、下りは常にRun( ̄д ̄)
汗がヤバすぎて死にそうです。
ダッシュで下ってから、なっちゃんが かき氷奢ってくれましたー\(^^)/

最終うどんは、きつねうどんと、おでん、茶碗蒸し!
めっちゃ食べまくったぜ

さぁ空港戻って、お土産買おー♪