タイマーしてない 扇風機が突然止まる ?

そんな 瞑想中の できごとに ありがとう!


今こそ  自分集中!!


す る と    不思議と 暑くない 体感!!びっくり


自分でも びっくり!

意識次第 で   ほんとに

なんでも できちゃうんですね~!!ウインク






さて 今回の テーマ は


未来にチャンネル合わして!




もし あなたが 今起きてる現実に 

振り回されているなと感じるとき



頭の中が ぐるぐる して  イライラして

もがいているように感じるとき



自分の意識が 自分以外の人だったり

外側の世界に 向いてませんか、、

周囲の人のことばかり 気になってませんか、、



そんな時は 自分の 本当になりたい姿を

省みることもなく

自分を見失なっちゃってる状態と

言えるかも知れません、、、ガーン




無我夢中で 何かやってるときは

周りなんて おかまいなし!

自分に集中できてますよね!ニコニコ



楽しんでるときも 

周囲の人のことばかり 考えてませんよね!



しかし 今の現実に違和感あったり

今が 望まないものであるなら 

とても辛い時間になってしまいます えーん




そんな時に 私は幸せ!満たされている!

なんて 微塵も 思わないし、、。




こ こ で 大切な ご提案です!!



そんな気持ちの時は

そんな現実を無視しちゃってください!!



今の悲しみの気持ちと

さよなら  するんだよ~!!



今の現実は、過去の自分の思考が

作り出したものと言えますが



その違和感ある 何かおかしいと思う現実に

執着することは ないのです!!

悩むことも ないのです!!



意識を変えて!

目線を変えて!



うまくいかない自分を卑下したり

落ちた気分で あれこれ 考えたり

そんなネガティブ祭りをしてる場合じゃないのです!



そんな考えは 今すぐ捨てて

望まない現実は無視だよ!




「 未来にチャンネル合わして! 」

  あなたの 望む未来 感じて ~!

  幸せ妄想 スタート!!ウインク



すると  あれ!! あれ!!

なんだか 悩むの バカらしくなってきた~


って思えてきたら こっちのもん、

最高です!!おねがい




ネガティブ思考が長く続けば 続くほど

また そういう 現実が 

引き起こされちゃう!

だから 幸せの妄想に 今すぐ切り替えよ!ニコニコ




極端な話ですが

冒頭の 扇風機が止まっても 



自分の意識を 自分の内側にむければ

暑く感じなかった!

(季節柄、体調管理よろしくお願いいたします)




と いうことは

外の世界の出来事に対する 

あなたの意識次第で



現実の捉え方が変わり、未来は 変えられる!

ということですラブ




夏みたいな日でも  暑くない! と意識すれば


一時でも 暑さを感じない力 さえ 


私たちは 持ってるのです!


すごいんです!!!ウインク




何度も言います。


自分に集中!  周り関係ない!



目の前の現実が喜べないものであっても

全然大丈夫!!



周囲からの評価も 

昨日の成績も 関係ないよ!



大事なのは、

今 起きてる 受入れ難い出来事ばかりに

目を向けるのではなく、

あなたの望む

なりたい未来に目を向けること!!

「未来にチャンネル合わせて」ね!




けして 今の 望まない現実、波に

飲み込まれないで!!




最高の今を選択するために!!




すべての事象には 光 があるのです!



見えていないだけで 

気づいていないだけで

光 はあなたの目の前にあるのです!



今日に 感謝して

明日につなげましょう!



私たちは なんでも できる!



それが 引き寄せであり

宇宙の基本原則 です!



宇宙意識につながって 

望む未来へ 行きましょう!

望まない 現実とは さよならで~す!



ワクワク して  ルンルン気分で音譜

みんなで 前に! 前に!



40代、50代、60代、、

勿論 ずっと先も!



魂と ともに躍動感ある時を 過ごそう!!


あなたは なんでも できるから!!

Let's ら Go!!ラブ





意識について もっと知りたい方

今の現実を 変えたい方

望む未来へ 進みたい方

前向きな気持ちで 生きたい方

自分自身を優先する生き方を したい方


ぜひ 公式LINEご登録をください!



ただいまLINE登録で

「   カラーセラピーで あなたの望む未来へ  」  (無料セッション) を行ってます!

セラピー希望と書いてね!

              ⏬       ⏬       ⏬       ⏬       ⏬



     宇宙意識を使って  あなたの人生の転機を

     刺激する起爆剤コーチ    グレイス ミカ     

       

     各々が宇宙意識とつながり 

     魂と ともに躍動する

     自分に制限のない
     感動の瞬間を 生ききるために!



     宇宙意識につながるカラーセラピー

     感謝ワーク

     引き寄せ講座     
     宇宙意識覚醒 個人セッション
     オラクルカード  行ってます !

最後まで お読みくださり どうも ありがとうございました!