家のガス台  新品購入 たった

 3ヶ月で 故障!ポーン

ご飯を作るエネルギーが

タカスギ 君です!  (笑)

本日 基盤取り替え完了ー!!


                   古い方は 早くも手放し  ありがとう!


で、今回のテーマは!



私たち自身の マインドも


さっさと 基盤取り替えたら

ええやんかいな~!ってことで


「マインド基盤 取り替え

               今すぐ 宇宙意識へ !」




私たちの マインド(意識)! !

取り替え ?!

なぜ 必要なの ?!



それは 宇宙意識につながって

無限のエネルギーを享受し

日々軽やかに 健康に 

夢を抱いて ワクワクして

富も引き寄せて生きるために

最善、最速の方法だからです!!

すごい!やったー!!スタースタースター




いくつになっても 

輝く女性でありたい ですね!!



そのために

これまで 本当によくがんばった 古い基盤さんに 感謝して

そして 手放して

新しい基盤 カパッと

交換するだけ

実は簡単なの~!!



すると 宇宙意識へ つながって

深い愛を 受け取って

細胞まで新しく変わっちゃって



気づけば 軽やかに

パワーアップしてるやんか~!

うれぴ~!!アップアップFREENEWFREE




自分の宇宙を 

自分の魂と ともに

生きて いくのスタースタースター



何歳になろうが

キラキラして生きるのキラキラキラキラキラキラ



あなたは なんでも できるん

だからね~!!ルンルンイエローハーツルンルン

ほんとやで~!!



最速で行こうよ!!スタースター

マインド 基盤を 交換!!

それで すべてOK!!お祝い



手術も入院も 

工事手配も要らんわい!(笑)



すべては

あなたの 

意識次第 

だから!!スター



ガス台も やっぱ 私は めっちゃ 大事

なんだけどね    ( しつこいわ!笑 )



生身の私たちの 

からだ、こころ、

もっと 大事だわっー!!!!



くよくよ 悩んで 沈んでたら

 いかん!いかん!!



だから マインドの基盤 新しいのにしよ!

ちなみにうちの工事5分で

終わり、青く美しい炎が燃えておりました~    またその話!(笑)





ここで ちょっと 深呼吸~!



私たちのマインドにはね

夏至のエネルギーも入ったばっかり!!


だから ウズウズなんか してるの

もったいないよ!

新しいの ガチャっ!!

交換完了!!



楽勝や~!!ラブラブイエローハーツ

勝ち確 って言うねんな!(笑)  ルンルン



周りの人に神経 使って

エネルギー浪費しちゃって

自分卑下までしてたな~



人のことが羨ましくて

自分と比べて

また へこんでたな~




でもね!!もう !


カチャって 基盤取り替える

だけで 良かってん!!

それだけで うまくいくの!!




すると

過去のネガティブな気持ちは 

消えて失くなり



3日前の私すら  江戸時代やん!(笑)

何考えてたか 思いも出せんわっ!(笑)



今の自分が

大好きで!!


過去の自分も

可愛いくて!!


未来の自分も

きれいで!!


心も 美しくなっちゃって!!



近くのスーパーにも 

飛んで行ける!


えっ!スーパーてかっ(爆笑)!



スーパーで  ちゃちゃーっと

好きなもん  買い物したら


☕️でも ゆっくり飲みにいくのよん🎵


まったりして

自分の美しさに また

酔いしれるのよ~!エヘヘっちゅー



自然体で 

ええねんよ! 


そのままのあなた

大好きです!!

とても とても美しいからね!!ラブラブラブラブ



何度も言います!

マインド(意識)基盤  

新品交換するだけです❗️



なんだ 早いもんよ!


基盤宅配も早いけど 

公式LINE登録も すぐできる!



喜んで お持ちしてま~す!




ワクワク して ルンルン気分で

みんなで 元気に前に! 前に!

40代、50代、60代、、

勿論 ずっと先まで

魂と ともに躍動感ある時間を

過ごしたい!!

共に過ごしましょ!!ラブ




意識基盤 交換 希望の方は 

さっさと公式LINEまで‼️


そして ただいま

無料セミナー絶賛 開催中!

追加あり 残 2名  ぜひ お申し込み下さい !


スターあなたの 潜在意識の

                         パワーに気付き

     宇宙意識に 繋がる 

                        未来を 掴む!」スター


日時   7月 5日 (金)  

                21時~22時   1名    🈵


           7月 6日 (土) 

           10時~11時   1名🈵

            7月 6日 (土) 

                13時~14時   1名🈵


        追加   7月 7日 (日)   

           20時~21時   1名 🈵

           ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

             友だち追加

    公式LINEから セミナー希望!と いれてね!

    お早めに!  残 2  🈵



     宇宙意識を使って  あなたの人生の転機を

     刺激する起爆剤コーチ    グレイス ミカ            

     宇宙意識につながり 

     魂と ともに躍動する

     自分に制限のない
     感動の瞬間を 生ききるために!



     宇宙意識につながるカラーセラピー

     感謝ワーク

     引き寄せ講座     
     宇宙意識覚醒 個人セッション
     オラクルカード  行ってます !

最後まで お読みくださり どうも ありがとうございました!