今日は 地元 神社の夏祓い に初参加しました!

茅の輪を三周、古歌を朗詠しながら 参加者全員くぐり抜ける!

個人の集まりでは あるんだけど  

参加者一体となって行われた 夏祓いに

なんだか とってもワンネス  感じちゃいました~ ラブラブ   今日も 感謝の グレイス ミカですドキドキ





さて 今回のテーマは


「 潜在意識 100% 信じて 語って! 」




皆さん  ご存知のとおり

人の意識の

97% は  潜在意識

3% は 顕在意識 と 言われていますね。




だから 97%をも 占める 潜在意識の力を

有効に 楽しく使えば、毎日 疲れ知らず!

ウキウキ 目標も達成できるのよ~!!ひらめき



そんな 意識の使い方を 日頃から

あなたもしてみませんか! !ニコニコ



毎日 楽しいな~ 自分が好きだな~!!

それで 願望実現なんて 最高の世界ですね !!




では 潜在意識は無意識の領域

どうやって 無意識を意識するのかな?



自分自身の 純粋な思い 

身体の 感覚(五感) に注目するのも いいよ!

グレイス ミカの カラーセラピーも いいね~!(笑)



そして 潜在意識の更に深層の宇宙意識!は


こうあるべき とか

こうしなきゃならない  とか

人目を気にして 自分の行動を決める  とか

そんなんじゃないのよね!




自分自身の 純粋な 思いに 素直になって

未来を描いてみよう飛び出すハート


あなたの直感 !!間違ってないのよ!!

感覚研ぎ澄ませて 

あなた自身に聴いてみてほしい~!




私は これが好き!理屈抜き!(笑)

私は こうしたい!

こうありたい!

こんなふうに 生きたい!



そんな、あなた 固有の思い、感じ方を

大事にしてほしいの!!


すると なんだか パワーが沸いてきませんか?ひらめき




あなたの立場上 

それは 止めておいた方がいいよ~  とか 

それは あなたの 我がままだから

みんなのこと、よく考えてからね~ とか



これまで そんな事 たくさん言われて  

生きてきたよね~

一生懸命 がんばってきたよね~ 真顔



自分が何がしたくて、どうなりたいのかも

わからなくなってしまうほど 不安



自分のことより 人のことを優先して

それが美徳のようにも 思わされ

それが 習慣化してる人

特に この国の女性には 多いと聞きます。



家族をもったなら、ますます役割増えるね。

妻、母親、○○ちゃんのお母さん、学校の役割、親戚付き合い、近所付き合い、自分の仕事、地域の仕事、家事、ワンオペ育児、、、



私も 若かりし30~40代 の頃

毎日 やらねばならないことを

こなすだけで 1日が いっぱいだったな。

そこだけで 精一杯だから

笑顔も少しずつ 減って、、。



イライラする 自分の感情が

どこから くるものなのか

悩みつつ、

悲しくて 辛くて 

でも どうしようもなく、、



どうして良いかも わからなかったし



ただ がんばらなければ いけない ことが 増えていく感じだった、、。



あ~  なんて もったいない過ごし方 しちゃってたな~悲しい




でもね! 今は こう思ってるの!


みんなのためって いったい 誰のため ?


私のために ならないことが

ほんとに みんなのためって いえるのかな~?ってね。




自分の 感情、純粋な思いを 

大事にすること!


まずは 自分のうちの 意識や感情に フォーカス!

気付くこと !



その感情に 蓋をすることが ないように~!

昔の 私みたいな 思い してほしくないな~!




自分を愛することが ほんとに

一番!愛

それは みんなにも 良い影響を 及ぼし

波及してゆくので ドキドキ

やがて 身近な人たちも幸せに

なってるからね!ラブラブ



はっきり そう断言できます!!ニコニコ



私の周りにも 幸せ波及の 宇宙人体質の方(笑)

たくさん おられま~す!スターニコニコ

意識が 変わって とても 前向き、体調も良くなって ワクワクされてま~す!花ひらめき




何度も言うけど 

みんなのため は  

まずは はじめに 

自分のため飛び出すハート からだよ!!



やっぱりこうすべきだよ  

なんて

後から 周りを気にするような

思考は もう いらないよ!



100% あなたの 潜在意識(更に深層の宇宙意識) の声を信じて

そして 高次の ハイヤーセルフ と

いつも ともに 過ごしていける!!


そんな なんでも できる

自分自身と びっくりマーク

より楽しく びっくりマーク  元気に びっくりマーク

自由に びっくりマーク

愛に満たされ  生きていこうよ びっくりマーク



     

と  いうことで   

無料セッションのお知らせ!

      

スターあなたの 潜在意識の

                      パワーに気付き

   宇宙意識に 繋がる 

                      未来を 掴む!」スター


   今回 無料  Zoomセッション 

          開催します!!

         ご参加くださーい !

        3名様のみ  先着順です!

         お早めに!!


日時   7月 5日 (金) 

            21時~22時   1名


           7月 6日 (土) 

           10時~11時   1名


           7月 6日 (土) 

           13時~14時   1名

                                           

         お申し込みは 公式LINEから 

          「 セッション希望 」と 入れてね ニコニコ

                ⬇️     ⬇️      ⬇️      ⬇️      ⬇️        


      宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                             刺激する起爆剤コーチ    

                                                      グレイス ミカ                     

         宇宙意識につながり

                     自分に制限のない
                                        感動の瞬間を!



     宇宙意識につながるカラーセラピー

     感謝ワーク

     引き寄せ講座     
     宇宙意識覚醒 セッション
     オラクルカード
      行ってます 飛び出すハート

最後まで お読みくださり ありがとうございました!