梅雨空の季節 となりました 花

いかが お過ごしでしょうか、、。




この時期、 雨は 自然の恵み とは言え 

じめじめ体感 で スッキリしない、

行動しずらいイヤ な季節  

と感じておられる方も

多いのではないでしょうか ニヤリ



しかし この時期なしには 次へ進めん!!(笑)



で、そんな足元の悪い
なんとなく 憂鬱になる この時期に



私が毎日やっている 

感謝ワークを

今回は 敢えて この場で させていただき

じめっと感を

さらっと感エネルギーに!ニコニコ



というのも

感謝ワーク をすれば その日を激変させて

憂鬱なんて  飛んでいく!



気付けば 前向きな 気持ちになってる!



朝から 気分爽快  笑顔の 自分!



あら 不思議  ベリーハッピーな日が展開 キラキラ



なぜかって

これが宇宙の法則 なんです !



あなたの 願いや 感謝 のこたえが

返ってくるのです!!



日々の たわいもないことで 

十分です!

それを 毎日 毎日 コツコツ 

やるだけ。

コツコツと 言っても 10分ほど あれば できちゃうのよ~!ウインク



では いきますね

今日は、こんな感じの

感謝ワークで~す!



グレイス ミカ   感謝ワーク


1、雨上がりの 鳥の さえずりにありがとう。どんな時でも 上手に遊べること 教えてくれる。



2、山から 雲が沸き上がる景色に ありがとう。

はっきりしてない コントラスト

それが とても とても美しい。

そこから メッセージを 大いに受けとる!



3、雨、風しのげる、湿度調整できる住まいにありがとう。快適さ 有り難すぎる!



4、朝の 静けさに ありがとう。目を瞑り

私もその中で一体となる。五感を冴え渡せる。



5、未来は きっと良くなる 。毎朝 そう感じれることに ありがとう。



6、休日にありがとう。柔らかい布団に身体を横たわれる幸せ 満喫。



7、時折聞こえる 風の音に ありがとう。厳しい音に聞こえる。自分を鍛えろと聞こえる。



8、扇風機にありがとう。私の不快をすぐに解消してくれる!必需品!だから もっと ありがとう 伝えなきゃね。



9、雨戸の暗闇にありがとう。おかげで

しっかり 身体が休められた。



10、しっとりした空気にありがとう。私の乾いた心を満たしてくれる、、。


ありがとう

ありがとう

ありがとう


今朝は こんな事を 書きました、、。



日常は 仕事で起きたことや

人間関係 などから 感じたことも

書いてます。




どんな状況をも 学びとできます。

ポジティブになれます ウインク



あなたは すでに あなたの

宇宙で完全な状態 にあるのです。



そんな日々を懸命に 生きてる  あなた!

だから あなた自身が、

まずは自分自身に  感謝することです!!




そう このブログを読んでくださってる方、

自分を もっと もっと 

褒めて頂きたい っ!!



簡単な ところ から で

大丈夫ですよ。初めてみませんか?ラブ




あなたの 目の前のこと

あなたの 未来のこと



見え方が 大きく変わってきますよ!



自分自身に 制限をかけていることに 気付くことも あるでしょうおねがい



あなたの 感謝ワークから 

幸運が引寄せられることは

間違いなしです 照れ爆笑



グレイス ミカの

感謝ワーク部屋 ニコニコ

あなたの 愛が 溢れ出すこと

間違いなしです!!ウインク




感謝ワークと 宇宙の法則は

一体です !! ウインク



宇宙法則を 一緒に学び

日々を より楽しんで 過ごしていきましょうね~~~! おねがい



もう歳だから、、、

いえいえ 年齢も関係ありませんよ

次なる人生設計 楽しみましょう!



まずは 公式LINE ご登録を!ニコニコ

1時間の 無料セッション行っています!!

⬇️      ⬇️       ⬇️      ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️



        宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                             刺激する起爆剤コーチ     

                                       

           宇宙意識につながり

                     自分に制限のない
                                  感動の瞬間を生きる
                                       

     宇宙意識につながるカラーセラピー

     感謝ワーク

     引き寄せ講座     
     宇宙意識覚醒 セッション
     オラクルカード
      行ってます 飛び出すハート

最後まで お読みくださり ありがとうございました!