グレイス ミカ のブログへ訪問いただき、ありがとうございますニコニコ





今回のテーマは「運命を越える!」



運命、宿命というのは

生まれながらにして 決まってることのように思いますが、、



辛い現実さえ  これが私の運命だからと

我慢して受け取る。認める。諦める、、。

なんてことは もう必要ない  のではないでしょうか。



それはね、 私たちの意識次第で

いつだって人生を変えてゆける!

目の前の景色さえ 今すぐにでも変えられる!  からなのです。



ネガティブな事だと感じていたことさえ、

ポジティブに感じることができる!


あの時に 大変なことを経験したからこそ

気づけたことがある!



あの時のショックのおかげで

新たな道が生まれた!

という こともあります。



このブログをお読み下さってる 皆さんなら

そう思い当たることが あると思います。




家族にダメだと言われるから、、

人に嫌われたくないから、、

周りから浮いちゃうから、、



やっぱり やめておこう、、

そうして 何もしないまま 過ぎていく。

この繰り返しでは 何も変わりませんよね。



本来 自分の人生なんだから  遠慮は 要らないです!

誰にも気を遣う必要もないですよね!



周りの空気も  読まなくていいですしね!(笑)



自分のやりたいこと

好きなことを 追い求めて

幸せだと感じる瞬間を

いっぱい作っていきませんか!照れ



それが自分で作る、自分で切り開く

運命じゃないかな  と私は思います!!



自分の願い、

特に あなたの無意識の感情に 気づいてゆくことは

運命を開く上で

とても大切だと思います!



カラーセラピーの話になりますが

あなたの直感で選ぶボトルは

あなたの無意識領域の気持ちや波動も

色が伝えてくれます!

自分の潜在意識、顕在意識について

客観的に観察することが できます!


自分本来の気持ちを見つめ、大切にしてゆくことができます!



あなたの運命は あなたが決める!

未来はあなた自身で 如何様にも

変えることができるのです!



最高の未来を描いて 

運命をも越える!!



ぜひ、その未来へ 一緒に歩いて行きましょうね おねがい




公式ライン登録で 色メッセージお送りします。


     宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                             刺激する起爆剤コーチ     

                                       

           宇宙意識につながり

                     自分に制限のない
                                  感動の毎日を過ごそう
                                       

   カラーセラピーや宇宙意識につながる
                             セッション 行ってま~す飛び出すハート


最後までお読み下さりありがとうございました。