ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


新緑の季節、爽やかな風、木々の香りを おかずに ベンチでおにぎり 頬張った 、グレイス ミカです爆笑




先日 自分自身の潜在意識を

カラーセラピーで確認したいという

ご希望のお客様がおられました。



現在のお仕事と自分の潜在意識との関係、 

未来への願望

今の気持ちなど 

選ばれたカラーボトルを見ながら

色んな お話をさせて頂きました 飛び出すハート




 始めに直感で気になるボトルを

4本選んでもらうのですが


その方は しばらく目を瞑って

心を落ち着けてから

80本の ボトルと 向き合われた姿が

印象的でした照れ



宇宙意識(魂)に近い感覚でボトルを

選ばれるんだろうなぁ~と

その姿を見て 感じました ウインク



また、その方は 今現在の潜在意識が知りたい!

過去は振り返らなくていいとキッパリ!


ということで ご本人の選ばれたボトルから

現在の顕在意識、潜在意識の色、

未来の顕在意識、潜在意識の色 の

お話を進めました。



未来は75歳まで 今の仕事を続けるんだ!と

おっしゃっていました。

いいですね!!スゴいですね!!おねがい



おもしろかったのは、

その方の 癒しになる色、パワー充電色 を

お伝えすると、、


なんと いつも 疲れたら 

その色のものを 食べていた!と(笑)



身体の声に素直に従い

自分に 取り入れておられた お客様

とても  素敵ですね~ キラキラ



そして 今回 改めて その色を意識して

その色のお花をお家に

飾ってみられることになりました! スター



そして お客様は 現在のお仕事で 

まだまだ学びたいことがあるとのこと、


未来は さらに洗練されて

軽やかにパワーアップされてること

間違いなしです!!

未来の色が もちろん それを示していました ラブ




宇宙に繋がると 嬉しい未来が

具体的に見えてきます 飛び出すハート



宇宙に繋がると 夢は叶います飛び出すハート



宇宙意識を使った カラーセラピースター

ぜひ あなたも体験ください。



今のお悩みや ネガティブになってしまうこと

ありませんか。



あなたは 未来、どんなふうにありたいでしょうか。

あなたの 最高の未来は、、ラブ




80本の ボトルから 直感で4本選ぶだけ ニコニコ




お申し込みは 公式LINEに!   

どうぞお気軽に!

お待ちしてま~すウインク


⬇️           ⬇️             ⬇️             


     宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                          刺激する起爆剤コーチ     

                                       

                  宇宙意識につながり

                           自分に制限のない
                                  感動の毎日を
                                         現実創造しよう!



最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ