グレイス ミカ の ブログへお越し下さり、ありがとうございます!




さて、今回のテーマ

「今もうまく いってる!」は

 今うまくいってることへの 気付き、

そして これから さらに うまくいく!

というお話 ニコニコ




私 これから どうしよう!


私 これでいいのかな、、、


そんなふうに 感じることは  ない?




大丈夫だよ。

今 も うまくいってる!!

ほんとに よく やってる!!




自分に厳しくして 

より 不安になること は ないよ!




なんで もっと ちゃんとできないの!

と 自分を責める必要も ないよ!




あれが できなかった!

これが できてない!と

ないもの探し してませんか?




上手くできてる ことが いっぱいある!

すでに あるものが いっぱいある!




できなかったことに 執着しないで!

できなかった 自分ばかり 見つめないで!




そこから 新しい答えは ないよ~!!ニコニコ





未来が たとえ、見えにくくとも


どんな途に、これから 進もうが


今 上手くいってるんだから 大丈夫!



そう、今 上手くいってる!!




だから 今、すぐに未来が描けなくてもいいよ。



どの道を 選んでもいいよ!



自分の思うように 

自分らしく 進もうね!




どんな途を 選ぶあなたも 素晴らしい!

すでに すべて 持ってる!

チャンスも やってくる!




ありのままの 自分の姿  受けとめる幸せ!ウインク

あなたは そのままで とても 素晴らしい!照れ




優しいあなた を 外へ解き放とう!!おねがい

愛 と なって また 戻ってくるよ!!ラブ




恐れず 今 この瞬間を 生きよう!爆笑

踏み出そう!照れ

嬉しいことが たくさん 待ってる!ラブ




宇宙にいつも 見守られてる!!

宇宙にいつも 愛されてる!!

恐れ、不安を手放し  光を見つめる!!




直感に従う あなたで 大丈夫!!



未来は キラキラ!!

年齢は 関係ない!!



未来は キラキラ!!

「今も上手くいってるからね!」




高いエネルギーを持ってる自分のことを 
信じよう!!おねがい



あなたの 笑顔 は 最高だよ!!照れ
私も あなたを 信じてる!!おねがい



    宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                          刺激する起爆剤コーチ     


          宇宙意識につながり
                  わくわくできる人生へと
                                 現実創造しようよ!


 いつからでも 遅くない!!

これからの 人生 もっと 一緒に 楽しもう!!

            

最後までお読み頂き ありがとうございました!