早起きは三文の徳!
5時起き の グレイス ミカ です 照れ




今回のテーマ「笑顔とポジティブ」は

 まずは 笑顔から始めよう! という話 ニコニコ

       お花も 笑ってま~す!




気落ちしてたら、肩を落として
下を向いて歩いてる、、



嬉しいことがあったら、顔を上げて笑顔で
今にも 走り出したい気分!



心 が 身体にも 写し出されてるね!



心が どんよりして
明るい気持ちに なれない時
どうしてる?

そのまま?     えぇー!えーん



美味しいものでも、食べる?
それも いいな~!爆笑



無理やりでも、口角上げて
笑ってみる! どう?


バカみたい!?  いえいえ!



気付けば 沈んだ心が  軽くなってるよ!



心が なかなか 前向きに なれないなら

身体を 先に使って 心を笑顔にしてみよ!



笑えたら、いいことの連鎖が起きる!


周囲の空気も良くなる!



幸運が 引寄せられる!!



超  簡単!!



ポジティブな自分に したければ
笑顔になること!



笑顔が  心と身体を 繋げてくれるよ!



潜在意識も 前向きに切り替わるよ!



なんて素晴らしい!なんて簡単!!



だから
心が曇ってるときに こそ
勇気をもって 笑顔になろう!



あなたの神様は、そんな 健気なあなたを
ほっておく 筈がない!



笑顔の神様の  高いエネルギーは
周りを巻き込み、空間の流れも 変える!



高いエネルギーを持ってる自分のことを 
信じよう!!おねがい



あなたの 笑顔 は 最高!!照れ
私も あなたを 信じてる!!おねがい



    宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                          刺激する起爆剤コーチ     


          宇宙意識につながり
                  わくわくできる人生へと
                                 現実創造しようよ!

 50代~でも 遅くないよ!

これからの 人生 もっと 一緒に 楽しもう!

            

最後までお読み頂き ありがとうございました!