お花見 行かれましたか~🌸

私はご近所のしだれ桜、堪能させて頂きましたひらめき     いつも ご訪問ありがとうございます!

 


さて今回のテーマ  「 三日見ぬ間の桜  」



その意味は

世の中は3日見ないうちに 散ってしまう

桜の花のようなものだ という

世の中の移り変わりが激しい例え。



ほんとに そうです。



まさか、車が 自動運転できて

ひとりに一台 スマホを持ち歩いてて

行きたいところへ 案内もしてくれる



人とも画面上で リアルに会えて

会議もできて

世界中と 繋がってる



ほんとに 時代は 加速して変化してる!




それと同時に 思うのは

人の心や意識、 ( 現実的 )スピリチュアルを

語っておられる方の 発信がすごく

増えているな~  って思う!




意識の変容が  人の生き方をも 変える



そういう喜びや 気付きを 得る人が

どんどん 増えていくと

世の中の 仕組みまでが 変化せざるを得なく

なるのでは、、、。

そうなれば いいなぁ~ 目がハート



ひとり ひとりが すごい力を持ってることを 

尊重し合えて

潜在意識や魂と つながる幸せを 実感する!




世の中の流れが早いだけに

そんな思いを大事にしていきたい!





3日見ぬ間に 桜は 散ることもある


外の世界ばかりに 自分の不足を求めても


なかなか 自分の心は 満たされない 




自分自身の 願いは 何なのか!



どうして そう感じるのか!




自分の潜在意識とつながる!

宇宙意識とつながる!!




それは 3日見ぬ間の桜 にも 動じない私!




始めから 無理と考えていたら

前には 進めない!




できないと思ってたことが 

数年後には できてる!




だから 信じて 願うこと!

数年後には 驚く世界が 待っている!




あなたの願う 未来は何ですか!



あなたの未来   夢のヒント、、


グレイス ミカの カラーセラピーは

あなたの 未来の色 が見えます!


まずは直感で ボトルを 選ぶところから!



簡単だよ!ぜひ やってみてね びっくりマーク


     宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                          刺激する起爆剤コーチ     


          未来に向かって
                     現実創造するための
                         カラーセラピー
                                      個人セッション
               宇宙意識につながる講座 
                                行っています飛び出すハート


            友だち追加