「   自分の機嫌は自分で取りたい  」という

目薬の CM 見ました~ 泣き笑い

全く 同感のグレイス ミカ です!(笑)




今回は「 私の中の 本当の私 」という

テーマで  CMに負けじと (笑)


思いのまま 言葉を  書き綴りました。






周りに合わせる 私が居る




本心を出せずに 過ごす時間がある




時間は流れてゆくけど、

また同じことを  繰り返えす




正直な私を 出していいよ




そんなに 周りに気を 使わなくても いいよ




あなたは 何の 迷惑も かけてないよ




周りに合わさなくても 大丈夫だから




遠慮もいらないよ




本来の あなたの 笑顔で 過ごしてくれることが




 一番 すてき な あなた です




あなたが  いい人って 皆知ってるよ





思考の癖 というのがあって 





無意識に そんな自分が 顔をだすだけ





それだけのこと





これからの未来は





自分の心の声に 耳を傾けて





自分の心と対話する 習慣を 。





そのままの 自分を楽しんで





そのままの 自分で 生きていく





宇宙の自然法則  の 中で生きてる





大きな宇宙の中で 繋がってる





あなたが自由になれば





周りも 幸せになる





そうしたら  魂が  すごく喜んでるよ





心が高鳴り 踊ってるでしょ





私が この世に 生まれたことに





感謝と 喜びをもって 生きるため




私の魂と つながって生きるため




 私自身を 生きていこ!

友だち追加

宇宙意識を使って

                あなたの人生の転機を

                          刺激する起爆剤コーチ     


      未来に向かって
                現実創造するための
                         カラーセラピー
                                      個人セッション
               宇宙意識につながる講座 
                                行っています飛び出すハート

最後までお読みくださり ありがとうございます