今回のブログは


あなたの宇宙意識 本領発揮!!

自分の内側と繋がる意味


を、テーマにお伝えします。



あなたの ときめき きらめき を

もっと人生に 

活かしませんかー?爆笑


あなたの知らない あなたを 

あなたの選んだ色が 

伝えてくれることも ありますよ~照れ



って言うのは

 簡単なんだけどねっ (笑)!


    
宇宙意識を使って
あなたの人生の転機を刺激する起爆剤コーチ    グレイス ミカ です ニコニコ

未来に向かって現実創造するための
カラーセラピー×セッションを行っていますイエローハーツ

さて


自分の好きなことや

自分が心地よいと

感じる ものは

他の誰とも違う私 を

知るヒントになりますよね。



「好きこそ物の上手なれ」って  


                                      ことわざのとおりですラブ



最近では

チャットGPT  とかAIツールで

一瞬で様々なことを知れたり

文書 作れるようになって スゴすぎ!びっくり



現在も未来も

そんな恩恵を得て

私たちは暮らしていくのですが


それは

自分の外で起きている世界  のことですね?


聞いて学んで

自分のものに できることは

とても有難いし

あらたな発見もあることでしょう照れ




     好きこそ物の上手なれ   


昔、昔からある

ことわざが

なるぼどなーって

現代でも通用し


深いな~って納得できるというのは

人間というものの性質

本質を語っているから  

ですよね。



世界はこれからも

人の智恵によって

進化していくのですが



私たちが一人ひとりが

向き合うのは

やっぱり自分自身の内側


内側の意識は

自分自身が決める!

他人にはできないことです!


私の未来設定グリーンハーツ


もちろんワクワクの未来を描く ラブ  




私たちの魂は

人類の長~い歴史とともに

刻まれた潜在意識の

奥底にあると言われます。



その潜在意識は

無意識の世界だからこそ


私たちの想像以上に

私たちの人生に

とても とても影響してるのです!!



その潜在意識のパワーや

構造を理解すると

もっと軽やかに

自分らしく生きることができるのです!!ニコニコ



今こそ 宇宙意識 本領発揮です!おねがい

一緒に進んでいきましょうウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️スタンプ押してね!
友だち追加

あなたの思い、モヤモヤ、悩みを

潜在意識 と向き合い繋がることで

なりたい未来 に シフトチェンジ!!


カラーセラピー無料体験ご希望の方は
公式ラインに「カラーセラピー」と
入れてくださいねニコニコ