そグレイス ミカのブログにお越し下さり、ありがとうございますおねがい

本年もどうぞ宜しくお願いいたします龍



                              オレンジ色に染まる、包まれる


今回のブログは


新年にふさわしい?


第二チャクラさんびっくりマーク

                              (オレンジ色!)


えっ、

どういう意味はてなマーク~(笑)



新年にあたり


目標豊富


といったことを話す場面も


少なくないと思いま~す。


お正月は書初めもありますね!


新しい年に自分の思いを


表明するわけですよね!


これがしたーい!!


あれをやってみたーい!!


今年こそはー!!


まさしく、それはびっくりマーク


第二チャクラさんの出番だびっくりマーク

と私は思いますニコニコ



ネガティブなことって、


そういう時は


ほぼ言いませんよね(笑)ウインク


決意!楽しみ~!喜び~!


季節の遊び~!


というようなことや


好きな言葉 や 願い だとか


自分の思い を


表明しますよね!


そのエネルギーに


適しているのが、


丹田あたりにある、


第二チャクラびっくりマーク



決意 というと、


ちょっと堅いでしょうか口笛



もっと、純粋で、


子どもっぽくて、


そんな自分が大好きで


天真爛漫な自分を表現するびっくりマーク


第二チャクラをこのように


捉えた方が解りやすいですねニコニコ



顕在意識に惑わされることなく、


自分を表現できる!


そんなふうに、みなさんは


行動されていますか~ラブ


イヤイヤそんな簡単に言われても!!




あなたを好んで人が寄って


きてくれます!!ラブ


ほんとに大切なチャクラですおねがい



明るく楽しく過ごせるを


体得できると、、、ラブ

         


ネガティブもポジティブに


変えられますびっくりマークびっくりマーク


人間関係も良くなりますびっくりマークびっくりマーク


バランスよく、物事の判断ができますびっくりマークびっくりマーク


情熱をもって楽しめますびっくりマークびっくりマーク


潜在意識を活用できますびっくりマークびっくりマーク


素直な気持ちで行動できますびっくりマークびっくりマーク


魂も喜びますびっくりマークびっくりマーク


自分を解放できますびっくりマークびっくりマーク


アイデアも降ってきますびっくりマークびっくりマーク


最高ですびっくりマークびっくりマーク


しかし、しかしびっくりマーク


それがとても難しいびっくりマークびっくりマーク

と日々感じておられる方が、

たくさん居られるのが事実びっくりマークびっくりマーク

日本人は特に遠慮がち!!



またまたしかし~

できるようになるのですびっくりマークびっくりマークラブ

潜在意識活用しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねがい




お話少しかわりますが

昨年末に、カラーセラピーの

体験をされた方。

外国人の方でしたが、

日本で働かれおり、

純粋で笑顔の溢れる方でした。

顕在意識や潜在意識といったものを普段全く気にされては

いませんでしたが、

その方の行動力は

潜在意識そのものを感じ、

魂と行動が直結してる!

スゴイな~と思い、

その自分自身のお心を

大切にしてほしいと

お伝えました。

これから国家試験を控えておられ、

緊張を解きほぐす、オレンジ色を見方に付けて

頂くようアドバイスしましたニコニコ✊‼️


みなさんもお気軽に体験にお越しください。⬇️⬇️⬇️

宇宙意識を使って、あなたの人生の転機を刺激する起爆剤コーチ       
未来創造するためのセッションを行っていますびっくりマーク         
15分のカラーセラピーを無料で提供させて頂きますおねがい     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加



今年が皆様の飛躍の年となりますように龍


最後になりましたが、

新年より、自然災害や各地で人災が起き、心より御見舞い申し上げます。

内なる自分を信じ、心の平安の時が訪れますように。私は直接被害にあってないですが、地震では真っ直ぐがない世界の恐怖を改めて感じました。

日常がいかに平和なのかを、改めて細胞に刻み込みたい思いがしました。

まだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛下さいませ。