予約していた本を手にとることができましたびっくりマーク

ありがとうびっくりマーク



「これからは自分を一番に考える」

      がんばりすぎてしまう

      君に贈る  62の言葉

                                           ジョン.キム著



題名を見た瞬間


こうありたいびっくりマーク

本当にできてるはてなマーク

問いかけたいびっくりマーク

今私自身にびっくりマーク



本を手にして

言葉や挿し絵の優しさに包まれる飛び出すハート


自分自身へのメッセージと受け止める

噛み締めたい


私のこと、どこかで見てますかはてなマーク(笑)



そして今日はジョンさんの

ブログを読みながら


自分の心が

身体の中にずし~んと

存在してる感覚を

感じれました


自分の心がしっかりここにびっくりマーク


深呼吸して~

新しい空気入れて~

落ちつけ~(笑)


日々の瞬間も、私を生きられてますかはてなマーク

あなた自身を生きてますかはてなマーク


今日ある命に感謝して、

生まれた奇跡に感謝してびっくりマーク


一歩ずつでいいびっくりマーク


朝にジョンさんのブログを

読めた私にありがとうびっくりマーク

今日1日を

細胞を入れ換える感覚でびっくりマーク


この応援メッセージ

あなたにも届けびっくりマーク


辛い日々、辛い時がみんなある。

大失敗も受けとめて

愛して

許して

進みたいびっくりマーク