ちゃい⇒どんべえに改名・・? | ハーブギャラリーグリーンリーフ

ハーブギャラリーグリーンリーフ

スタッフ総出でアロマやハーブ、雑談等を徒然と語ります

年も明けて、ちゃい出勤です。何気に久し振り。。


まずタイトルの通り・・・・  重くなりました。ちとマズイ重さです。 



おおそね鍼灸治療院内ハーブギャラリーグリーンリーフ

気のせいか、座り方がラブっぽく「尻が重い」感じです。 実際正確も最初に比べるとグータラしてきました。



おおそね鍼灸治療院内ハーブギャラリーグリーンリーフ

夕飯時、こんな感じでmichiru先生にちょーだいビームをじーっと当ててます。ガン飛ばし負けした先生は周りの静止が利かなくなり・・ ど・ん・べ・え コースへ・・。


ラブと違うというか、マズイ点。

ラブは超グルメ。ドックフードは味付けに超うるさく気に入らないとぷいっと二日以上は絶食抵抗。

ちゃいは後でしっかりドックフードも食べる。と言うか雑食。


散歩がラブの数倍困難。 他の犬構わず吼える。黒ラブとか明らかに格上相手にも。そしてリードが外れるとすばしっこいのは相変わらずで捕獲困難。(ちゃいは遊びと勘違いしてますね)


にしても、特に一番目の写真・・ 迷彩色みたく木材に溶け込んでますね。。