皆様こんばんは!!

かなり久々のyです(≡^∇^≡)

ずーっとブログをサボっている間に色々起こりまして(・∀・)笑


この度エブリデイゴールドラッシュ北本店は一度閉店することになりました。
そして来年リニューアルオープン致しますヾ(@^▽^@)ノ

といっても、ぶっちゃけいつ閉店で、いつリニューアルオープンするのかはハッキリと決まっておりませーん!

きっと偉い人たちが考えてくれているでしょう!!私たちスタッフは待ちます!!笑




なので北本店はリニューアル閉店として、ただいまセール真っ最中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








皆さん是非覗きに来てください!
マジ安いっす(`∀´)






そーしーてー!!
あのギネスに載っている超有名なゲームセンター、エブリデイが太田のドンキホーテ内にもオープンしちゃいます!!

12月7日のオープニングイベントにはあのモノマネメイクでお馴染みのざわちんがエブリデイ太田店にやってきます!!



うちのお店の入り口にポスター貼ってありますねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生ざわちんを見たい!!エブリデイ太田店が気になる!!という方は是非12月7日にエブリデイ太田店へ!!



エブリデイゴールドラッシュ北本店もよろしくお願いしますね(´∀`)


オークションもかなりお得になってますのでぜひ覗いてくださいねo(^▽^)o



ではまたーーーー!!