泊り | 甘い痛みは幻想の果てに

甘い痛みは幻想の果てに

ブログの説明を入力します。


昨日はビタースイーツいってバリューディナー食べてそのまま泊まってかまいたちの夜やったりシュガーラッシュみたり夜中の3時4時くらいにけんかしたり仲直りしたり


(笑)


夜ご飯一緒に作ったけどさ、IH一個だけだしちっちゃいフライパンとちっちゃい鍋だけだったから大変だった。笑


でも、おいしかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




幸せだった~


ほんと感謝。


家帰るとさ、すっごい寂しい


はぁー(°_°)


明日は体調整えよう。


おやすみ~






iPhoneからの投稿