3連休 | 甘い痛みは幻想の果てに

甘い痛みは幻想の果てに

ブログの説明を入力します。



3連休でしたー。



金曜日は鎌倉行ったよー

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



小町通り→銭洗弁天→小町通り→江ノ島→長谷寺→なんとか寺→由比ヶ浜

って感じで行ったよー。

楽しかった!!日焼けやばいけど(笑)

土曜日は、花火大会行ったよー




金町の花火は目の前で観れたからよかったけど、隅田川のは少し離れたとこでみたから、迫力無かったー。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、前にいた団体がめっちゃ迷惑だった!!

花火上がってるときにみんな座って見てるのに立ち上がって他の団体に怒られてるし、うちらのブルーシートの上と下にゴミを入れてくるし、ブルーシートをめくり上げてガードしてたのに、手を伸ばして先輩のカバン触ってくるし(°_°)

あの団体ゴミ放置して帰ったんだろーなー。

photo:07


photo:08



ま、花火は綺麗だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、南千住のくらずし行って泊まり!!

楽しかった~。

先輩テンション高かった。
普段でも、他の人よりテンション高いのに。

由比ヶ浜の時は疲れ切って元気無かったけど(笑)

充実してた~めーっちゃ久々に三日間も会ったな~

ありがとね。


付き合った時は高1と高2だったのに、もう2人とも社会人だね~先輩は2年目だし

早いね。

好きにならないと思ったし、すぐ別れるだろうなと思ったけど(°_°)笑

なんだかんだで続いてるし、めーっちゃ大切にしてくれてるのが伝わるし。

ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。


まだまだ2年7ヶ月。



これからもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!





iPhoneからの投稿